ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

はじめまして『馬単の虜』です。競馬を愛し競馬に愛される予定の男です。

GW真っ只中にはじめまして。『馬単の虜』ともうします。

 

 

熊本県出身で幼少期に見た『みどりのマキバオー』に影響を受け競馬が好きに…

小中学生のときから日曜のG1はリアルタイムで見ておりました(笑)

 

 

当時、ディープインパクトの全盛期で後方一気の戦法にあこがれてマラソン大会などで

最後方から走っているような競馬オタクです!

 

 

大学進学の際も阪神競馬場が近い!ただそれだけの理由から某私大へ進学。

馬券を買っていなかったのに度々警察官に年齢確認をされておりました。

 

 

前置きが長くなりましたが、このブログでは競馬に関する情報、血統背景をめぐる記事

や競馬予想をメインで書いていきたいと思います。

 

 

ぜひ、多くの競馬ファンの方と交流を深められればと思いますので気軽にコメントや

アドバイスを頂ければと思います。