ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】かしわ記念を圧倒的に予想

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は釣りでフグやベラをたくさん釣ってリリースしてきました。

食べれる魚を釣ることができるくらい上達するまでどのくらいかかるんですかね笑

 

 

さて明日は交流G1【かしわ記念】ですね☆

僕がこの競馬ブログを始めてから最初の予想になりますから是が非でも当てて皆さんからの信頼を勝ち取れるものとしたいところです!!

 

 

◎ベストウォーリア

ブラゾンドゥリス

インカンテーション

△コパノリッキー

△モーニン

 

 

結構自信アリの予想をしてみました。

◎ベストウォーリア

1400~1600mかつ左回りの安定感。今まで能力に疑心暗鬼でしたがフェブラリーSの走りでこの距離このコースは合うはずです。

 

◯ブラゾンドゥリス

この馬はまだ未知数なところの大きな馬ですが、他のJRA馬が高齢馬で成長が見込めない中今後のダート界の期待も込めてこの馬を対抗に。東京含め左回りの成績もいいので頭も狙える1頭。

 

▲インカンテーション

前走エルムSの勝ち馬。久しぶりの重賞勝利で驚いたけど、走りは2年前の状態がいい時に近づいてきたかな

 

△コパノリッキー、モーニン

フェブラリーSの勝ち馬ですが、当時の強さが感じられなくなった2頭。展開次第で良くて連までという印象。

 

 

名の通り基本的に馬単しか購入しないので

⑦⑧→①②③⑦⑧

 

 

記念すべき僕のメイクデビューを皆さん参考あれ☆