ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【結果分析】かしわ記念は圧倒的に敗北しました

初めての競馬予想公開となったかしわ記念!!

 

www.umatan-no-toriko.com

 

 

見事的中とはいかず(泣)

衰えを感じていると言っていたコパノリッキーとモーニンが馬券内。

頭で買っていたベストウォーリアとブラゾンドゥリスが馬券外へ…

 

 

コパノリッキー復活の差し切りV! 連覇でGI・9勝目!/かしわ記念・船橋 - netkeiba.com

コパノリッキーを甘く評価しておりました。武豊の騎乗も完璧で天晴です。

2017/05/05 17:57

 

 

スタートが悪かったコパノリッキーですが武豊の判断で中央馬最後方を走り

最終コーナーから差し切って2馬身突き放す…

さすがG1馬という圧巻の内容での勝利でした。

 

 

4着ベストウォーリア

この馬は2年前からかしわ記念2着3着と勝ちきれていないという不安はありましたが、今の能力を発揮すればと思いましたが…厳しい結果でした。

 

5着ブラゾンドゥリス

強い馬との戦歴がないが高松宮のセイウンコウセイのような世代交代をとの想い。

3コーナーあたりから手応えが悪くなった中よく粘ったと思います。

 

 

 

初戦は完全敗北です!!!しかし、まだ金曜日(笑)

 

京都新聞杯とNHKマイルカップがまだある(必死)

 

皆さん予想に乗るも良し、逆神として参考にするも良し今後共よろしくお願いします。