ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

POGファン必見☆2歳馬カタログ赤本・青本の魅力!

今年も読み漁っております赤本こと【POGの達人】

 

 

 

 

流行の関節自慢『赤本を写すふりしてMacbookPro』笑

今年の注目馬や厩舎も知ることができ期待値ができおすすめです!!

 

 

 同じように青本も発刊されております!

今年の注目はディープインパクト産駒VS新種牡馬軍団!

 

今年の3歳も2歳前半は走っていなかったけど、皐月賞終了段階でサトノアレス・アルアインとG1馬2頭。昨年のディーマジェスティ→マカヒキ→サトノダイヤモンド→アルアインと牡馬クラシック4連勝!!

ダービーもサトノアーサー・アドミラブル・カデナ・アルアイン等が出走…

 

POG赤本・青本を見ると今年は更にすごい!

牡馬はエントシャイデン

db.netkeiba.com


サンデーサイレンス系✕母父サクラバクシンオーは走る。ディープインパクトの芦毛は

走る。早期デビューも期待できる馬でPOGに向いていると思います。

 

牝馬はスターリーステージ

db.netkeiba.com

 

 大好きなミッキーアイルの全妹。短距離適性高く、牝馬の方がマイルG1も多く今年1番おすすめできる馬です。快速少女として活躍することを期待しています。

 

 それに対抗するは3冠馬オルフェーヴル、短距離絶対王者ロードカナロア、ダービー馬エイシンフラッシュ、ジャパンカップ馬ローズキングダム、ノヴェリスト、ヘニーヒューズ!

 

この馬たちがコケたらディープインパクト無双が始まるそんな年です。

明日はオルフェーヴル産駒とロードカナロア産駒について語りたいと思います☆