ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】ヴィクトリアマイルを圧倒的に予想((((;゚Д゚))))

自分の予想に驚愕し続けている今日このごろ!

たとえ外れていても僕はこのブログをやり抜いていきます!

 

 

さてヴィクトリアマイルですが、僕の好きな馬が出走します☆

馬場が少し気になっていますが…

 

 

◎ルージュバック

db.netkeiba.com

 

◯ミッキークイーン

db.netkeiba.com

 

▲アドマイヤリード

db.netkeiba.com

 

△ジュールポレール

db.netkeiba.com

 

 

◎ルージュバック

マイルでの実績に欠ける馬ですが、スピード競馬にも対応でき左回りを得意とするこの馬にようやくG1勝利のチャンス到来。馬場が悪い状態だったら、大外ぶんまわしでのレースを期待しています。

 

◯ミッキークイーン

僕の大好きな馬です。マイルから中長距離までG1馬たちと戦ってきて好成績を残している。ディープインパクト産駒の牡馬相手に通用する牝馬で今年の古馬路線を盛り上げていく名馬になるでしょう。

 

▲アドマイヤリード

関西での成績が目立つ馬で輸送にやや不安あり。近5走すべて連に絡んでおり上がり3F最速をマーク。この調子を維持しているならば東京競馬場変わりは◎。

 

△ジュールポレール

サダムパテックの半妹。この馬は強くなります。今段階でG1で勝利する力はないと思うけれども展開次第で2着はあるかな。

 

 

買い方

⑦⑪→③⑤⑦⑪

 

 

我がブログのタイトル名が改名されないよう今回あてにいきまっせ☆