ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【結果分析】ヴィクトリアマイル圧倒的?に敗北しました

皆さんヴィクトリアマイルの結果はいかがだったでしょうか?

今回は上位人気馬が総崩れした大波乱でしたね!

 

 

www.umatan-no-toriko.com

 

 

さて今回の結果は

▲1着 アドマイヤリード

 2着 デンコウアンジュ

△3着 ジュールポレール

 

やはりアドマイヤリードの末脚は東京向きでしたね☆

個人的にジュールポレールの成長力にも拍手を贈りたいところです!!

 

本命のルージュバック、ミッキークイーンが飛んだことで予想はハズレ…

 

 

昨夜の予想で馬単を買っており見事に散りましたが、

1頭パドックで気になる馬がおりこっそりとワイドを買っておりました。

 

 

アドマイヤリード→デンコウアンジュ、ジュールポレール

なんと直感的に買ってしまったワイドが完璧すぎる結果に(複雑)

 

デンコウアンジュ過去の結果からは買える要素なかったけど、パドックの脚の出方見て今回怖いなぁと思って買ってみました。

 

 

 

皆さんに継続して参考にしてもらえるために予想しているのに、予想に入っていない馬を買って当てても何にもなりません。

来週以降は身を引き締めて予想していきます!