ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】オークスを圧倒的に予想します

さぁ、今日は3歳最強牝馬を決めるオークス!

毎年オークスと菊花賞の勝率だけは良いんだよな笑

 

 

オークス

◎アドマイヤミヤビ

db.netkeiba.com

◯ホウオウパフォーム

db.netkeiba.com

▲ソウルスターリング

db.netkeiba.com

△リスグラシュー

db.netkeiba.com

△ハローユニコーン

db.netkeiba.com

△ヤマカツグレース

db.netkeiba.com

✕モーブサファイア

db.netkeiba.com

 

 

 

今年のオークスの注目ポイントはハーツクライVSハービンジャー!

例年とは違いディープインパクト産駒で力の抜けている馬がおらず、

今年は上記2頭の産駒がなんと10頭出走!

 

 

産駒に長距離適性もあり人気薄にもいかにも穴を開けそうな馬が…

おそらく馬券内に2〜3頭は入りと予想しております。

 

 

買い方は三連複 ※今回は荒れると予想し3連複です

⑯→②⑧→②⑤⑥⑧⑭⑮⑯

 

 

2週連続アドマイヤの牝馬という結果を僕は信じております☆

皆さんの良い結果を期待し僕は昨日釣ったキスとビールを楽しみます。