ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

トルコリラによるスワップ生活について

こんばんわ!今週も労働が無事始まりました☆

でも頑張れる。なんていったって今週はJAPAN DERBY☆☆☆

 

 

先週のオークスでは僕のPOG馬ソウルスターリングが勝ってくれました!

今週はPOG馬レイデオロが出走するので密かに期待しております!

 

 

今日のお題は競馬関係なく為替取引についてです!

shachikushinai.com

 

 

僕もドル円のFXを大学時代からしていたんですけど『スワップポイント』に関して

しっかり理解をしておりませんでした。

 

スワップポイント:FXで得られる利益のひとつで、2つの通貨の金利差のこと

つまり現在の日本の低金利の時代では外貨を保有することで金利を受け取ることができるということです!

 

 

僕も最近知り始めたのですが、トルコリラの金利は8.00%

100万円預けていたら年間に8万円も利息がつくというバブル時代の日本みたい!

 

 

なんで僕もトルコリラを保有し毎日スワップポイントを貯めております!

なんと1万トルコリラで95円/日つまり年間で約35,000円☆

 

 

こんなお金の稼ぎ方があるということを知っているか知らないかで人生は

大きく影響されると改めて資産運用の重要性を知ることができました!