ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【結果分析】安田記念中途半端に敗北しました

今回はレース終了直後に書きます☆

安田記念が終わり春の東京開催のG1も終わりましたね。

 

 

さて予想の結果はいかがだったでしょうか

 

www.umatan-no-toriko.com

 

1着◎サトノアラジン

2着 ロゴタイプ

3着△レッドファルクス

4着✕グレーターロンドン

5着◯エアスピネル

 

 

買い方が3連複なので馬券はロゴタイプが入っておらずハズレ。

しかし、応援馬券として勝っていたサトノアラジン単勝500円的中

 

 

予想通り良馬場での大外ぶんまわしで弾けた末脚。

4コーナーの段階で馬券内は固いと確信できました。

 

 

誤算は昨年の覇者ロゴタイプのしぶとさでした。

レッドファルクスはスムーズであればサトノアラジンを差していたでしょう。

 

 

もう一つこのレースの注目はなんといってもグレーターロンドン

この馬は本当に強いみたいですね!

出遅れてから4コーナー福永さんお得意のNo Spaceで終わったかと

思っていましたが最後は伸びてきて4着。

爪の不安が本当にあったのかと思うくらい強い競馬を見せてくれました!

 

 

これからは3歳上の混合戦と2歳戦が面白い季節。

ハンデ戦や短距離戦も多くしっかりと情報の整理が必要ですね!

 

ロードカナロア、ノヴェリスト産駒の新馬勝ちやグレーターロンドン等

新しい風を感じた今日。来週以降も楽しみは続きますね☆☆☆