ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【結果分析】鳴尾記念圧倒的に的中しました

逆神とブログを変更して最初のレース鳴尾記念☆ 

結果から伝えますとブログ開設以来初めての的中!!

www.umatan-no-toriko.com

 

 

1着◎ステイインシアトル

2着◯スマートレイアー

 

先行馬に武豊が乗るってことで期待を込めて本命にしました。

見事なラップで逃げ切り勝利を収めてくれましたね!

 

 

逆神を名乗った直後に的中とか僕には天邪鬼が憑いているのかって

思ってしまいますね笑

 

 

明日は安田記念。このレースは荒れやすいレースですのでしっかり

予想をして波に乗っていこうと思います☆