ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【POG指名馬④】リリーバレロ(父ロードカナロア✕ヴィートマルシェ)

こんばんは梅雨入りも近づき九州は雨が降っております。

ジメジメした季節は営業の自分は嫌な気分になってしまいます(泣)

 

 

さて今日紹介する馬は先週早速新馬勝ちしたロードカナロア産駒☆

その名前もリリーバレロ

db.netkeiba.com

父ロードカナロア母ヴィートマルシェ母父フレンチデピュティ

兄弟にグレナディアーズ、サンプルエミューズがいる血統になります。

 

 

この馬はおそらく2歳戦の早めから指導でき短距離からマイルで活躍できるはず。

兄弟の傾向に増してロードカナロアに変わったことも+。

2年前のメジャーエンブレムになってくれることを期待しています!

 

 

ロードカナロア産駒はこの前のマイル戦をいいタイムで勝ったことからおそらく短距離から2000mまでは走って来るだろうと思えますね!

 

 

ノヴェリスト産駒も早速の勝利で今年の新種牡馬は滑り出し好調。

ぜひ今のサンデー系種牡馬の運動会の状況に変化をもたらして欲しいというのが個人的な思いです。