ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【京成杯AH&セントウルS】圧倒的に予想します

こんにちはスプラトゥーンのフェスで寝れておりません笑

秋競馬も始まり濃い面子も出始めて来ましたね☆

 

 

まずは天皇賞、安田記念に向けて大事な一戦【京成杯AH】。

◎ボンセルヴィーソ

◯ダイワリベラル

▲ミッキージョイ

△グランシルク

△ウインフルブルーム

✕マイネルアウラート

 

今回は伏兵が多い一戦であることからも予想は難しい中ボンセルヴィーソを

主軸に置きました。

 

ボンセルヴィーソが戦ってきたサトノアレスやアエロリットが夏競馬で古馬撃破。

この結果からもボンセルヴィーソもここでは勝負できると予想。

また中山でのダイワメジャー産駒の実績から選びました。

注目はミッキージョイ、マイネルアウラート、ウインフルブルームの人気薄です!

 

 

続きまして【セントウルS】

◎ダンスディレクター

◯フィドゥーシア

▲アルティマブラッド

△ミッキーラブソング

△アドマイヤゴッド

 

今の短距離路線はビッグアーサーとセイウンコウセイ以外は比較が難しい。

しかし、ダンスディレクターは展開が向けばその2頭を差しきれるキレがある。

よくよく見るとなんという血で選んでいる予想笑

 

ビリーヴ、アルティマトゥーレ、コイウタ産駒にも頑張って欲しい☆