ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬回顧】アルゼンチン共和国杯&みやこSを回顧します。

今日の東西重賞を早速回顧しようと思います。

結論から言うと残念ながらハズレてしまいましたorz

 

 

www.umatan-no-toriko.com

 

 

まずはアルゼンチン共和国杯

◎ソールインパクト

◯スワーヴリチャード

ここまでは完璧なのですが、セダブリランテス抜け。

 

ディープブリランテ産駒は今まで1800mまでで活躍してたことから切りました(泣)

改めてディープインパクト系の強さを感じる一戦でした。

 

 

みやこS

テイエムジンソクは買えたものの残り2頭が…

まさかエピカリスがこんなに負けるとは(泣)

 

 

言い訳になりますが、メインレースはハズレたもののそれ以外のレースで

今日は大勝しております(そっちを載せろって話ですが…)

 

 

 

 

今日だけで37万円を当てました笑

もしかしたらメインレースで結果を出せないタイプなのかな?

これから重賞も盛り上がる秋競馬本番なので頑張ります。