ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】武蔵野Sとデイリー杯2歳Sを予想します。

こんにちは今週は5つの重賞と慌ただしい週ですね!

レースを絞ってお金をかけないとですね…

 

 

まずは武蔵野S

race.netkeiba.com

ダートの有力どころが集まりすぎてまるでフェブラリーS☆

かなり適性のある馬が出てくるので実力や展開が鍵ですね。

 

◎カフジテイク

◯ゴールデンバローズ

▲サンライズノヴァ

△ノンコノユメ

△クインズサターン

✕ラストダンサー

 

今日は差しが決まっている展開ですので東京巧者を入れてみました。

カフジテイクは大外一気で決めて欲しい!!

 

 

続きまして京都のメインはデイリー杯2歳S

race.netkeiba.com

 

◎ケイアイノーテック

◯ヒシコスマー

▲ロードイヒラニ

△フロンティア

△カツジ

 

軸は6月新馬戦から成長を感じられるケイアイノーテック。

京都コースの相性がいいブラックタイド産駒ヒシコスマー!

マイル適性の高いロードイヒラニ。

 

このあたりから高配当を狙っていこうと思います。

馬場が乾くとディープインパクト産駒が来るので期待しています!!