ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】マイルチャンピオンシップを予想します

昨日は見事にワグネリアンが勝ちましたね。

ルーカスを1円も買っておらず予想は外しましたが…

 

 

こんにちは、今週はマイル王を決めるマイルCSが開催されます★

僕の好きな馬も走るだけに楽しみです。

 

 

G1マイルCS

race.netkeiba.com

 

 

◎サトノアラジン

◯レッドファルクス

▲ペルシアンナイト

△マルターズアポジー

△ウインガニオン

✕サングレーザー

 

 

サトノアラジンは基本外枠でしか走らない馬だけど今回は調教から買います。

あとは芝で安定した成績を残すレッドファルクス。

あとは先行でいい脚を使える馬で行こうと思います。

 

 

できれば2歳の頃から応援しているサトノアラジンのマイル統一がみたい。

ぜひ、参考にして頂ければと思います。