ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【苦節の末】京都2歳ステークス競馬予想が当たりました★

皆さん!!!!!

レース終了して間もないですが嬉しすぎて報告します★

 

京都2歳ステークスにて重賞予想初めて当たりました!!!

過去の傾向から導き出されたグレイルが見事勝利★

 

 

3連単もピッタリ当たりまして本日はプラス収支で終わりそうです。

今まで予想の根拠が薄く皆さんの参考になっていなかったんだなと実感しました!

 

これからは公開する責任感を持ち、根拠を明確にし多くの方に読む価値を感じてもらえるブログを書き続けていきたいと思います★