ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【歓喜☆】ジャパンカップ的中で今週は3戦2勝★

皆さん今週の大一番が終わりいかかでしたでしょうか?

応援しているシュヴァルグランの勝利に興奮しました。

 

 

www.umatan-no-toriko.com

 

ジャパンカップの結果は

1着◯シュヴァルグラン

2着△レイデオロ

3着◎キタサンブラック

4着△マカヒキ

5着 アイダホ

6着△レインボーライン

3連単を当てることができました★

 

 

それにしてもシュヴァルグランは内枠から先行しキタサンブラックをマークし、

ゴール前でしっかり差し切る強い競馬でG1初勝利。

 

そして注目すべきはハルーワスウィート

db.netkeiba.com

生まれつき尻尾の短い馬で現役時代は1000万円勝利がやっと。

繁殖馬となってヴィルシーナ、シュヴァルグラン、ヴィヴロスを輩出。

 

オーナーは大魔神佐々木。『尻尾が短い馬でかわいい』という理由から購入。

今まで20頭競走馬を所有しG1馬3頭。

マジンプロスパーやヴォルシェーブ等重賞好走する馬と馬を見る目が凄い★

 

 

京阪杯の結果は

◎メラグラーナが競走中止で圧倒的な敗北を期しました。

 

昨年の覇者ネロが勝ちましたので予想していたサインは完全に崩壊しました笑

ビリーヴ産駒で応援してたフィドゥーシアが直線勝つと思ったけどなぁ(泣)

 

 

今週は予想を始めてから、過去のレース結果を踏まえて予想までのプロセスを明確に

したこともあり2レースで結果を出すことができました。

 

 

競馬予想は結果を返して皆さんに価値を返せるものであるので

これから当たるブログと言われるよう邁進していきたいと思います☆

 

読者登録宜しくお願い致します!!