ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】チャンピオンC予想〈距離適性がバツグンの馬は?〉

皆さんおはようございます。

最近、一つハマってみてる作品があります!

『キングダム』って中国統一を目指す秦の始皇帝と将軍を目指す戦士のアニメですが

それは個性的なキャラクターが揃っていて!!

 

 

昨日はステイヤーズSとチャレンジC

 

www.umatan-no-toriko.com

 

チャレンジCで

1着◎サトノクロニクル

2着◯デニムアンドルビー

3着△ブレスジャーニー

で決まり的中することができました★

 

4着モンドインテロは無印で買ってなかったので最後までヒヤヒヤでした笑

このレースは圧倒的に関西馬が結果を残しますね☆

 

 

さて本日はダートNo.1を決めるチャンピオンズC

race.netkeiba.com

 

【東西】関東馬1勝、関西馬9勝

【騎手】武豊4勝、ルメール2勝、大野1勝

【種牡馬】キングカメハメハ2勝、フレンチデピュティ・ゴールドアリュール等1勝

 

このレースは中京に変わってから2枠が3年連続で馬券内に絡んでいます。

また7枠より外が馬券に絡んでいないこともあり外枠の評価を落としたい。

 

◎ゴールドドリーム

◯サウンドトゥルー

▲カフジテイク

△ノンコノユメ

△ロンドンタウン

✕ミツバ

 

今回距離適性と近走の結果からか人気を落としているゴールドドリーム!

ダート1800mで馬券を外していないサウンドトゥルー。

左回りで圧倒的な末脚を見せるカフジテイク。

この3頭をメインに2枠と好きなロンドンタウンを買いたいと思います!

 

 

皆さんにご武運あれ!!!!