ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】シンザン記念を予想します

こんにちは2018年の初週競馬もいよいよ最終日☆

今日も注目のレースが目白押しで楽しみですね!!

 

 

さて本日は勝馬が出生しているG3シンザン記念

race.netkeiba.com

 

【レース傾向】

・過去10年7番人気以下で8連対

・関西馬

・開幕週ということもあり逃げ、先行する馬が有利

・前走G1または500万円以下組が好走

・キャリア1戦または6戦以上の馬は未勝利

・浜中俊、武豊好相性

 

【競馬】

◎カフジバンガード

◯スターリーステージ

▲カシアス

△ブランモンステル

△アーモンドアイ

 

今回は関西馬、前走500万円勝利のカフジバンガードから買います。

ハービンジャー産駒は昨年の同舞台マイルチャンピオンシップのペルシアンナイトも

輩出していることからも自信をもって軸にしております☆

 

2番手評価はスターリーステージ!

全兄ミッキーアイル(2014年勝馬)、半兄タイセイスターリー(2017年2着)の姉妹で

あることからこのコース&レースとの相性が良いと思います!

 

2018年も早速1週間が経ちましたのでそろそろピッシャリ当てたいですね★

それでは皆さんにも良い結果が訪れることを祈っています(^o^)