ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【結果分析】NHKマイルカップ、新潟大賞典ともに圧倒的に敗北しました

予想を始めて初週の僕の成績は大惨敗!

人類は衰退しました…

 

 

www.umatan-no-toriko.com

 

 

www.umatan-no-toriko.com

 

 

 

NHKマイルカップ

1着アエロリット 2着リエノテソーロ 3着ボンセルヴィーソ

 

ボンセルヴィーソだけはおすすめ馬で来たもののアエロリットとリエノテソーロの牝馬2頭が買えず敗北…1着2着がいなければボンセルヴィーソ→レッドアンシェルで当たってたとタラレバを言いまくっておりました(泣)

5着のオールザゴーも買えていただけに悔しい気持ちも大きいな!

 

それにしてもアエロリット牝馬相手にしか戦ってなかったけど強い!!好スタートからの先行して最後までいい脚使えてまるでホエールキャプチャ!クロフネ産駒の東京マイル適性を今後は考慮しないと…

 

 

 

 

新潟大賞典

1着サンデーウィザード 2着マイネルフロスト 3着メートルダール

 

最後の直線に入ったタイミングで諦めました。マイネルフロストは今まで何度も穴をあけてやられている馬。その教訓を生かすことなく予想はハズレ。

 

 

 

競馬三昧のGWも終わりますが、まだまだこれからG1は続きます!ヴィクトリアマイル、オークス、ダービーはしっかり当てていきたいですなぁ