ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】平安Sを圧倒的に予想します

金曜日だぁ〜今週も1週間労働が終わった〜

明日はキスを釣りに天草まで行ってまいります笑

 

 

さて明日は平安Sが京都競馬場で行われます。

しかし、僕はダート競争が苦手なんです…

『お前芝も当たってないやん』って声が聞こえたのは気のせいでしょうか

 

 

平安S

◎グレンツェント

db.netkeiba.com

◯ピオネロ

db.netkeiba.com

▲グレイトパール

db.netkeiba.com

△クリノスターオー

db.netkeiba.com

 

 

この京都ダートコースのネオユニヴァース産駒は走るんだよなぁってことから

本命対抗を選んでみました。

 

特にグレンツェントの後ろからの競馬は京都で生きるのではないでしょうか?

穴でクリノスターオー!この馬は昨年の2着馬で何より粘る競馬ができる。

 

 

買い目

⑥⑦⑨⑮の馬単ボックス

 

 

今回は少し高配当を狙った買い方です。もしヴィクトリアマイルみたいにパドックで直感めいたことを感じたら追記しておきますのでよろしくお願いいたします!