ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

僕の将来について☆専業投資家?プログラマー?経営者?

こんばんは!最近は自分語りにハマっております☆

今日は僕の人生について語りたいと営業をしながら考えていました笑

 

 

僕は関西にある私立大学を卒業し地元の地方銀行へ入行。

その後2年半の勤務を経て現職である求人広告会社へ入社しております。

しかしこの会社も定年まで勤められる会社ではありません。

 

なんと今まで定年まで勤めた方は50年以上の歴史の中で

『一人』

しかも役員や社長でさえ自分で会社を立ち上げるために去っていきます笑

 

 

 

そんな環境で働いている僕も今後の人生について考えることはよくあります。

 

①専業投資家

僕は銀行時代から株やFXに興味があり、銀行を辞めてからは結構な額を取引から利益を作っております(現在は含み損を抱えております)

 

家で株を分析したりチャートを見つめ機会を伺ったり、そんな時に会社では見せない集中力を発揮しております☆

 

 

②プログラマー、WEBデザイナー

全く未経験ですが、最近興味を持っている学校があります。

tech-camp.in

エンジニアは日本で今後不足していく職種であり熊本県はまだITリテラシーの低い地域。この機を見て、このスキルを身につけ課題解決の為独立または転職を考えています。

※転職のタイミングで必ず受けようと思っております。

 

 

現実的に①は難しいと思っているので、僕は①②の兼業で将来的に熊本県でずっと活躍できる収入を確保していこうと思います。

 

もし予想以上にうまくいけば熊本のGoogleと呼ばれるような企業まで発展できればなんて妄想も抱いてしまっていたり…

 

とにかく、僕も26歳!次の選択で人生を決める必要がありますのでしっかり考えて家族に相談し人生を歩んでいきます!

 

LIFE is Beautiful!!

 

ウマ娘 is LIFE!!

ナリタブライアン『シャドーロールの誓い』は最高です☆


【ウマ娘 プリティーダービー 】「STARTING GATE 06」試聴動画