ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

ホンネテレビについて思うこと☆

お久しぶりの更新となります。

仕事で休みが少なく更新頻度が減っておりました。

今後は土日休みに戻りますのでしっかり更新できたらと思います。

 

 

今回は72時間テレビの話題。

元SMAPの香取、稲垣、草彅が色々な企画をやるホンネテレビ。

 

 

最初は矢沢永吉から始まり、3人が初めてのSNSに挑戦。

その後21年前に脱退した森且行のレースを見て21年ぶりの共演。

 

 

正直、最近見たどのテレビ番組より見てて笑顔になる。

今までサラリーマンより芸能人が自由で楽しそうと思っていたけど、

目に見えない縛りや慣習の中で生きていたんだなと実感!

 

 

今後、放送の規制の少ないインターネットテレビの普及が加速。

芸能界に革新的な変化が訪れるのだろうなと思いました。

 

 

ホンネテレビ見たい方は下記URLへ笑

abema.tv