ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【結果】オークス圧倒的に敗北しました

 

www.umatan-no-toriko.com

 

ソウルスターリングが見事に桜花賞の雪辱を果たしました!

実は僕のPOGで選んでいる馬である当馬の勝ちが素直に嬉しいです☆

 

 

では結果は

1着ソウルスターリング ▲

2着モズカッチャン

3着アドマイヤミヤビ  ◎

 

 

ハービンジャーはハービンジャーでも選んでいないモズカッチャン

ということで結果は例のごとく外れてしまいました。

 

 

来週は我がPOG馬レイデオロが皐月賞に雪辱を果たしてくれるでしょうか?

そしてそろそろ僕も皆さんに予想公開している責任を果たす当たる予想をしたい…

 

 

正直今年もダービーも混戦で難しいと思うけれども頑張ります!!

この憂鬱な夜はFATE/zeroを見てより憂鬱になりましょう…