ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【結果】日本ダービー、目黒記念圧倒的に敗北しました

 

www.umatan-no-toriko.com

 

 

www.umatan-no-toriko.com

 

 

皆さんに悲しい報告をしなければなりません。

このブログを始めて1ヶ月すべての予想を外してしましました。

しかも2週連続で僕のPOG馬ソウルスターリングとレイデオロを完全に信じることが

できずハズレという大失態(泣)

 

 

しかし上記2レースの結果を振り返り収穫もあります。

東京の芝2500m前後のレースはキングカメハメハ、ディープインパクト、ハーツクライ産駒を入れておけば当たるということです。

 

 

直近のダービー勝ち馬はレイデオロ(キングカメハメハ)、マカヒキ(ディープインパクト)

ドゥラメンテ(キングカメハメハ)、ワンアンドオンリー(ハーツクライ)、キズナ(ディープインパクト)、ディープブリランテ(ディープインパクト)その他の馬も馬券内に来ております。

キングカメハメハ

db.netkeiba.com

ディープインパクト

db.netkeiba.com

ハーツクライ

db.netkeiba.com

 

 

ダービー:レイデオロ(キングカメハメハ)、スワーブリチャード(ハーツクライ)、アドミラブル(ディープインパクト)、マイスタイル(ハーツクライ)、アルアイン(ディープインパクト)

 

 

目黒記念:フェイムゲーム(ハーツクライ)、ヴォルシェーブ(ネオユニヴァース)、ハッピーモーメント(ディープインパクト)、クリプトグラム(キングカメハメハ)、レコンダイト(ハーツクライ)

 

 

こんな目に見える相関関係があるのです。

つまりこれを知っていれば東京中距離のレースは当てる可能性は高くできるはず。

 

 

来週から心機一転気を引き締めて予想をしていきたいと思います。

特にPOGには僕は力を入れていることもあり指名する馬についても平日を利用して

書いていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

本日から約束通り『逆神』の名前を入れたブログ名に変更しますがいち早く汚名返上できるよう頑張っていきます笑