ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【結果分析】宝塚記念圧倒的に敗北しました

皆様春のG1戦線が終わりましたね…

思いもよらない決着となってビックリでしたね!

 

 

宝塚記念はこれで5年連続の8枠勝利となりましたね

1着サトノクラウン

2着ゴールドアクター △

3着ミッキークイーン ◯

9着キタサンブラック

 

 

今回、キタサンブラックには多くの懸念材料がありまして印は薄くしておりました。

しかしまさか掲示板外まで落ちるとは…

原因は色々な要因が重なっての結果であると思います。

 

 

悔しいのはミッキークイーンの直線でスムーズに行かなかったこと。

いい脚を使っていただけに残念です(泣)