ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】阪神JFを予想します〈新興勢力は勝てるのか?〉

こんにちは、最近一つ自分的にハマっているものがあります。

『どうぶつタワーバトル』という動物を積み上げていくゲームです笑

 

シンプルかつシュールなゲームで時々起こるバグも含めて面白い!

昨日は3時過ぎまで熱中してしまいました(´;ω;`)

f:id:takeru0903:20171210113816j:plain

 

 

さて本日は2歳最強牝馬を決めるG1阪神ジュベナイルフィリーズ

桜花賞にも直結し数多くの最強牝馬が制しているこのレース。

race.netkeiba.com

【東西】関東馬4勝、関西馬6勝

【騎手】福永3勝、ルメール・蛯名2勝、戸崎・池添・武豊等1勝

【種牡馬】ディープインパクト2勝、キングカメハメハ・ダイワメジャー等1勝

 

このレースと同じ舞台桜花賞も含めて最近はディープインパクト、キングカメハメハ、

ダイワメジャーがよく走る阪神マイルコース!

 

◎トーセンブレス

◯コーディエライト

▲ラテュロス

△マウレア

△ソシアルクラブ

✕マドモアゼル

 

オルフェーヴル産駒が上位人気ですが、やはり成績に安定性がない馬が多く今回は

評価をかなり落として様子見しております。

 

調教がバツグンに良かったトーセンブレスを本命に数多くのレースを出走している馬へ

流して高配当を狙ってみようと思います!

特にマドモアゼルには期待しているので激走期待☆