ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】京都ハイジャンプを圧倒的に予想します

とうとうやってきました!約束のダービーウィーク☆

僕は今週までに予想を当てないと逆神となってしまいます笑

 

 

ということで僕は障害レースも予想し当たるチャンスを増やしております!

しかし、何事にも全力投球!

少しでも皆さんに違う観点を提供できればいいなぁと思っております

 

 

京都ハイジャンプ

◎アズマタックン

db.netkeiba.com

あまり目立ってはいないのですがブラッグタイド産駒の京都の相性が良い。条件戦等で京都芝のブラックタイド産駒を買えば基本穴開けてきます。弟ディープインパクト産駒も得意な舞台だけあってここはタックンを信じます!

 

◯ルペールノエル

db.netkeiba.com

アドマイヤムーンも京都で走るんです(短距離がメインだけど笑)

 

▲マドリードカフェ

db.netkeiba.com

障害2勝無敗!しかしこの馬を過信しすぎることはできないと判断。特に前走勝ったアズマタックンには舞台が変わった今回は分が悪いと思う為、評価を落としています。

 

△クリノダイコクテン

db.netkeiba.com

先週のオークスを盛大に盛り上げたハーツクライ産駒たち。距離が伸びていい馬が多いこともあり障害レース向きなのではないだろうか?穴を開けることができる1頭と!

 

 

買い方は馬単

②⑩→②③⑧⑩

 

 それにしても『君の名は』のBlue-rayが届くのが楽しみでならない毎日です。

競馬も良いですが、いい映画に出会えることも人生をカラフルにしていきますよね! 

 

先週はキス釣り絶好調の僕に乗っかってみるのも悪くないんじゃないですか(・・?

ダービーは正直ディープインパクト産駒しか見えてない状態ですが、調教や明日の馬場コンディションも踏まえた上で予想をしっかりしていきますのでヨロシクです☆☆☆