ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】京都2歳Sを予想します。

皆さんこんにちは寒さで咳が止まらないこの頃。

サラブレッドたちは裸で猛速度で走って寒くないのでしょうか笑

そんなどうでもいいことを考えてしまっています!

 

 

本日は京都11Rの京都2歳ステークスを予想します。

race.netkeiba.com

相性の良いジョッキーは過去当レース3勝の福永・武豊。

種牡馬はディープインパクト・ハーツクライ・ハービンジャー等ダービーやオークス等

長距離で結果を残せる産駒が好走する傾向にあります。

 

また過去10年で関東馬は1勝で関西馬9勝との結果となっております。

以上のことから今回は予想をしてみました。

 

◎グレイル

◯タイムフライヤー

▲ケイティクレバー

△マイハートビート

 

今年の2歳はレベルの高い世代との評価を受けていますので京都2歳Sも大注目。

来年を楽しみにして年を超えたいですね★