ロマン主義!サイコパス競馬予想☆

このブログでは競馬に関する情報や競走馬の血統背景、レースの予想をメインに書いていきたいと思います。

【競馬予想】エリザベス女王杯&福島記念を予想します。

皆さんこんにちは気温も下がってきたこの頃。

競馬の熱は逆に上がってきていますね☆

 

 

本日はわがPOG馬アンヴァルが福島2歳Sで3連勝!!

この勢いを僕もあやかりたいものです。

 

 

福島記念から予想していきます。

race.netkeiba.com

このレースは前に行きハイペースでも結果を残せる馬が好走できる傾向あり。

ということも鑑み予想していきます。

 

◎ジョルジュサンク

◯フェルメッツァ

▲マイネルミラノ

△ウインブライト

△スズカデヴィアス

小回りということで前で勝負するであろう馬から狙っていきたいと思います!

 

 

本日のメインレースはエリザベス女王杯

race.netkeiba.com

◎クイーンズリング

◯ディアドラ

▲ルージュバック

△ミッキークイーン

△ヴィブロス

✕トーセンビクトリー

 

今回は混戦の中でも連覇に期待してクイーンズリング。

その他距離適性が高い馬から狙っていきたいと思います。

特に非根幹距離で結果を残すトーセンビクトリーはすごく不気味です。

 

今日は馬券が好調なので、しっかりメインも当たることができればと思います。